ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

ちゅうちゃん

友達のお家へ行って、久々にちゅうちゃんに会いました

もうすっかり見かけは大人になっています

プクプクしてました

21547.jpg

2154.jpg

夏に帰省で帰って来てた時は、室内だけで暮らしてたちゅうちゃんだけど、もう外にも出て遊んでるようです

友達の家から帰ろる時、たまたま外に居たちゅうちゃん

自転車に乗る支度してる時から私の周りをぐるぐる回り、自転車で走り出したら一緒に走ってついてきましたのよ

かわいい♪

ずっとついてきそうだったので、一度引き返して友達の家まで戻りましたの

その後、またついて来てたけど、途中であきらめたようです

<