ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

始まりましたね

ついに2008年になりましたね

年末から帰省していて実家で居るのですが、ほとんど実家で過ごしていません(^_^;;

毎日時間が流れて行くのが早いですわ

休みってほんとに過ぎて行くのが早いですわ

休みも残すところ後4日で、実家で居るのも後3日です

不動産屋へ行くつもりでしたが、止めました

実家の近くの二戸一の平屋を少し見て回ったりしました。

マンションとかだとペットが飼えないし、駐車場も借りないと駄目なんで二戸一の平屋だと両方いいので、そんな家にしようかと思ってるのです

気にして見てると、あちこちあるのよね

建物があんまり古いのは嫌なんだけど、それでもぼちぼちありました

うまい具合に引越しする時期に空いてたらいいんだけどね

それからダイハツに車を見に行くのは4日になりました

楽しみですね(^^)

今日はこれからまた友達の家に行ってきますわ(現在昼の1時半でございます)

<