ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

試乗してきました

ダイハツに行ってきましたo(*^^*)oわくわく

友達夫婦が同行してくれたのですが、Tantoの試乗が出来るそうで試乗してきました

もう乗り込んだ瞬間に、広い~天井も高いしゆったりしまくりだっと思いました

運転を始めると、前方の視界がとってもよいし運転もとてもし易かったですね

もうこれでTantoに決まりました

そこでパンフを改めて見ると、カスタムの方が前がかっこいいのよね( ̄ー ̄)ニヤリ

それで両方の見積もり(乗れる状態)を出してもらって帰ってきました

Tantoだとカスタムより装備が良くて151万ぐらい、カスタムだと装備は前者より落ちるけど、156万ぐらいでした

カスタムがかっこいいので、カスタムにしようかと思ってますo(@^◇^@)oワクワク

車が来る日が楽しみですわ

早く契約したいですが、春までおあずけです(^o^)

<