ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

桜散策

今日はお天気も良いし、桜もほぼ満開となって見頃になったので桜散策してきました

まずは六義園のしだれ桜を見てきました(^-^)

2008329ooid.jpg

とてもキレイでしたわ

人も沢山来てたので撮影にじゃまだったわ(^o^;;

しょうがないけどね

写真はそのうちアルバムにアップしたいと思います

六義園でおやつを食べてきました

2008329oha.jpg

さくら・セットです

桜の和菓子が2種類と桜湯です。美味しかったです

六義園の次は上野公園へ行きました

公園前の改札がえらい混雑していて改札の外に出るまで時間かかったわ

しかし、上野公園の桜もきれいでしたね

忍ばすの池にも足を伸ばしてお花見を楽しんできました

そのあとは近場に戻ってきてランチです

2008329anago.jpg

てんぶらの『ハゲ天』で穴子天丼を頂きました

美味しかったです

それから近場の桜を見て周って楽しみました

2008329sak.jpg

桜の写真は近いうちにまとめてアルバムにアップしまーす

<