ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

よく外を見ています

相変わらず、やんちゃなのあですが、よく窓から外を見るようになりました

200865fdawerf.jpg

好奇心旺盛なので、外もとっても気になるようです

今月末には散歩へ出られるから、あと3週間ぐらいの辛抱です

200865dsawewwe.jpg

新しい座椅子を買ったのですが、座椅子が好きで私が座椅子から少しでも外そうとすると、即来ます(笑)

えらそうに座っておりますわε=(>ε<) プッー!

200865vfdsg.jpg

ほっておくと座椅子でくつろぐのあです

ちなみにおやつを貰う時だけですが(笑)、おすわりとお手が出来るようになりました(^▽^喜)

今日は激しく雨が降りましたよ

土砂降りで白くなったぐらいです

あとで聞いたのですが、警報が出てたらしいです(゜ロ゜) ヒョオォォ!

<