ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

さっぱり2

徳島に引越ししてから美容院をどうしようかと思ってました

4月の8日当たりにカットしたきりだったので、伸びてきてうっとうしかったのです

もう我慢も限界に来ていて、昨日のあもさっぱりしたし、自分もさっぱりしたいなっと、母親が行ってる美容院へ行ってきました

全体に5cmぐらいカットしてもらって、さっぱりしました

カットだけだったので、料金も安かった(^-^)

カットの仕上がりもよい感じです

また次回も行ってもいいなっと思いましたわ(^^)

今日は美容院へ行くので、11時前にのあを連れて実家へ行き、それから夜の7時半まで実家でのあは過ごしました

まだおしっこは、シートにしたり、お漏らししたりしています(^o^;;

実家でのトイレ、ちゃんと出来るまでは、まだ少しかかりそうだわ

<