ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

1ヶ月点検

ダイハツで車を購入した時、同時に次の車検までの3年間のメンテナンスの契約もしたのです

値段がお得だったし、きちんと決まってメンテをするって決めてないと、ズルズルとしないかもしれないので、これはいいなっと契約しました

それで今日は1ヶ月後点検の日で、朝一にダイハツへ行きました

点検と洗車とで、45分ぐらいかかりました

のあは、また留守番ですが、母親に頼んであったので、私が出かけてから1時間後に家に来てくれていました

今日は朝から蒸し暑くて、出かける時に扇風機だけ点けてたので、心配だったのですわ

部屋の中もすぐに暑くなりそうだと思ったので、暑くなったら可愛そうだしね

母親には部屋に入ったら、すぐエアコンを点けてと頼んでおきました

それにしても、この蒸し暑さはどうなってるんでしようね(;_;)

今朝も暑くて4時ごろ目がさめました

それから深い眠りには入れず、ウトウトするのを繰り返しただけですわ

どこも暑いみたいで今年は酷暑だね

早く夏が終ってほしいわ

<