ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

祖母の家へ

今日は再び祖母の家へ車で行きました

注文してあったお茶が出来たとかで、早く行かないと他にまわされると言われそうで、母親に頼まれて行きました

祖母の家まで行き、祖母を乗せて祖母宅から走ること20分ほどのお宅へお茶を買いに行ったのです

私はドライブ気分で行きましたわ

遠距離の運転は、たまにはしたいしね(^-^)

もちろんのあも一緒でございます

200882ds.jpg

行きは退屈そうなのあでしたわ

ほとんど寝ないで、ゴソゴソと動き回って母親を困らせていました

しかし、帰りは疲れが出たようで寝てましたわ

朝の9時すぎに出て、帰宅は2時ごろでした

母親を実家で降ろして、実家に寄らずにそのまま帰宅しました

さすがに長い時間の運転をしたので疲れたし(^_^;;

帰宅後ののあは寝まくってました

いよいよ8月に入ったわ

今日も暑い(ノ_<。)

湿度が高いみたいでムシムシしますわ

夜中も気温が下がらず暑いわ

いつまで続くんだかね・・・・・

<