ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

阿波踊り 今日からです

いよいよ阿波踊りが今日からスタートです

今日は今のところ(午前11時前)は快晴です

4日間開催されますが、今のところは15日だけ雨予報が出ていて、他はお天気に恵まれるようです

ただ、今年は暑そう(^_^;; 夜も熱帯夜は続いてるしね(-_-)

明日の13日に友達と阿波踊りを見に行く予定です

のあは実家へ連れて行って預かってもらいます

昨日、車で走ってたら県外ナンバーの車をよく見かけました

帰省してる人と観光の人で、またこの4日間はすごい人出になるでしよう

そういえば、阿波踊り会館というものが、私が東京で暮らしている間に出来ていました

平成11年に出来たらしいです

行ったことないから、そのうち見に行ってみようかなっ(^^)

<