ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

涼しい

今朝もまたまた涼しかったです

今日は歯医者へ行く日で、予約は午前中の9時半でした

のあはお留守番です

エアコンを点けて行くか、どうするか迷ったけど、涼しいし風はよく入ってきていたのでエアコンを点けずに扇風機と、500mlのペットボトルに水を入れて凍らせてものにタオルを巻いて、置いてやり出かけました

歯医者が終ってスーパーに買い物に寄って、1時間15分ぐらいで帰宅しましたが、家に入ると、そんなに暑くないし、まあ涼しいし方だったのでなんとか大丈夫でしたね

帰宅してからグレーの雲がどんどん流れてきて予報では晴れだったけど、雲ってきました

晴れ間も出たりしてたけど、午後の1時ぐらいまでエアコン点けずに過ごせましたわ

こんなの久々ですわ(^-^)

だいぶん湿気もなくなってきたし、風もサラサラしてきてラクになってきましたわ

2008.8.17撮影。実家です

最近、ピンポン玉が気に入ってますわ(^^)

<