ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

ちょびっとドライブ

車で最近は近場を走るだけばかりでしたが、今日は母親が友達と映画を見に出掛けているので車で迎えに行ってみました(フジグラン北島、映画館は北島サンシャイン)

のあも連れて行きました

30分ぐらいかかると思っていたけど、道路も混んでなくスムーズに行けたので20分ぐらいで着いてしまったので、ドライブって程にはなりませんでしたわ

しかし、迎えに行った場所は一人でそのうち行ってみないとっと思ってたのです

行き方がわからなかったのだけど、ネットで地図を確認してなんとか行けましたわ

とにかく、18年間暮らしていなかったので道路がきれいになって変わってたりするので、なかなかわかり辛いのですわ(^o^;;

少しづつ車であちこち行ったら、そのうち慣れるでしようね

駐車場で待機中ののあです

081008_152517.jpg

<