ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

友達とちょっとドライブ

今日は午後から友達とドライブを兼ねて知り合いのお好み焼き屋へ行きました

車で50分ぐらいかかる場所です

友達が車を出すと言ってくれたけど、愛車でドライブのチャンスっと思い、自分の車を出すと言って行ってきました

友達と友達の娘ちゃんと娘のお友達とで行ってきました

久々に少し遠出したので良かったです

お好み焼きも美味しかったですわ

帰ってきてから友達と夕方カラオケ行きました~

こちらも楽しかったし昼間なんで料金も安くてびっくりでしたわ

のあは実家で親たちと留守番でした

友達が夕飯も食べて行ってと誘ってくれたので、その友達と会うのは2ヶ月ぶりだったし、夕飯をご馳走になったので帰宅が遅くなり、夜の9時20分ぐらいにのあ迎えに行きました

長い時間預けられていたので、ちょっと寂しかったかもね

たのにはのあに我慢してもらってもいいか(^o^;;

<