ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

腰痛(>_<)

昨日の朝、ちょっと腰がヤバイなっと思ったのです

10年ぐらい前に『腰椎椎間板ヘルニア』という病気になり、ずっと持病になっていました

いい時もあれば、具合がいまいちの時もあり、ずっと東京では整形外科に通院していました

行かなくていい時期もあったりしたけど、せいぜい4~5ヶ月だったのです

仕事が事務職で座ってる事が多いから、職業病みたいな感じだったのです

けど、仕事も辞め自由で自宅で過ごせてる今の現状であまりひどくなる事はないと甘く考えていました

徳島に帰ってきても、ちょくちょく腰痛はあったけど、我慢できる痛みだしシップで凌げていたのですわ

それが、昨日の朝はなんかおかしい・・・・

前に通っていた整形外科の病院で貰っていた鎮痛剤を飲んだけど、大して効かない

けど、歩くには支障はないし、何かの拍子に痛みを感じる状況だったので、大丈夫かっと昨日は遊びに行ったのです

しかし、自宅に帰宅してから寝る時間の少し前に、またまた来ました

朝もビキっときたけど、2度目のピキっと腰に走り、痛みが増して歩くのも支障が出できた(@o@)

こりゃヤバイっとシップを貼って、また鎮痛剤を飲んで寝たけど、痛みはまったく治まらず眠れません(;o;_;)o グスグス

こりゃ明日朝一で病院行かなきゃなっと思って、なんとか明日にならないとどうにもならないしっと寝ようとしたけど、眠れたのは2時間ぐらいだった(/_;。) ウッウッウッ

そして今朝一で行ってきました

腰骨が曲がってました

今日は点滴して、少しリハビリしました

帰宅してから出してもらった鎮痛剤を飲んだけど、微熱もあって痛みはだいぶんマシにはなっけど、重たいしすっきりしませんわ

今夜眠れるんだろうか? とっても不安(;´д` ) トホホ

しばらくリハビリ通いしなきゃですわ

この間、やっと歯医者の通院が終って、ヤレヤレっと思ってたのにな(-_-)

病院通いが切れない

腰は、気をつけないと歩く事が出来なくなるので、なんとか早くよくなってほしいわ

通院がんばらなきゃだわ

のあはお留守番が増えるけど、留守番の練習に丁度いいわ

あっ今日は2時間近く留守番させたけど、留守中にウンチしてた(^_^;;(一応朝1回ウンチしたんだけどね)

それも2回目もあって、床の上にあったよ(1度目はきちんとシートにしてたけど、もう1箇所シートを置いてありましたが、そこにしてくれてなかった)

緩めだったので、足で踏んでないか確認したけど、踏んでないようでした

踏んでたら床がうっすらとウンチまみれだったと思う(^o^;;

そうはなってなかったけど、一応床は一面拭き掃除をしておいた

のあは今日は寝てばかりです(夕方5時前現在です)

ご飯も食べないわ\(-"-)/

夜は食べるかしらね~?

昨日は実家ではほとんど寝てないみたいだったようです

自宅じゃなきゃ、ちゃんと眠れないみたいなのよね

これじゃ今後困るから実家でもちゃんと眠れるようになってくれるといいな

<