ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

温度差激しい部屋

昨日まで3日間ぐらい曇りや雨で陽が部屋に入らないのでひんやりしていましたが、今日は快晴で陽が時間が流れると共に一杯差し込み、しまいには夏日ぐらいの室温になりました(^o^;;

窓を閉め切ってですが、お昼前には28.9℃まで上がった

外の気温は18℃ぐらいだったようですが、外と10℃も違うのよ

すごいわ

窓を開けて、レースのカーテンをすると2℃ぐらい下がったけど、しばらく半そでで過ごせましたわ

真冬もこうだとありがたいけど、だんだんた陽が差し込むのも傾いてくるから、どうでしようね

今日は暖かくなったので、のあはシャンプーしました

さっぱりよん

<