ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

主旨が違うぞ

職安で紹介してもらった『一般事務』で求人を出してた会社へ面接に行ってきました

自転車で10分ぐらいでしたわ

早めに着いてしまったので、近くにスーパーがあったので時間つぶしして、約束の時間の10分前に訪問した

面接は男性の方で、ひょっとしたら私より年下かも?

話を聞いてると、行く行くは外回り中心とか、販売の経験はあるか聞かれた

おいおい [壁]ロ°)ハッ それは営業になるってことかい?

どうもそうみたいな感じでしたね

営業とか販売とかは絶対したくない仕事ですわ

毎日毎日、客相手にニコニコしなきゃいけないなんて、私には無理ですわ

それなら、とりあえず営業事務で募集かけろよ(メ▼。▼)y-~~~おら~

向こうも面接に来てるこっち側の思いが違うと感じたらしく、10分もかからず面接が終った(’〆’) ムカー

勘違いして面接受けに来る人は多いと思うぞ

こっちは時間の無駄だったわ

スーツまで着て行ったのによーっW(=0=)W ガオォー!!

おまけに給料も、スタートは募集に載せてた最低の基本給からだそうです

給料の載せ方もなってないし・・・・(*'へ'*) ぷんぷん

他の会社もこんな感じなんでしようかね?

徳島、いったいどうなってるんだ・・・・(-_-)

<