ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

連絡が来ました

Uターン支援センターでリクエストがあった会社から今日の午前中に連絡が来ました

びっくりした~

Uターン支援センターへ受けたい希望と履歴書と職務経歴書を郵便で月曜日に発送たのだ

その履歴書等が届いたとのことで、面接に来て欲しいとのこと

もちろん行きます~

明日の午後3時から面接となりました

市内だけど、こっちも車で行かないと自転車では無理です

ちなみに午前中は先日ハローワークで紹介してもらった臨時社員だけど面接があります

1日に2社受けるなんて始めてですわ

それから先日、書類選考で履歴書を送った会社は(事務じゃないし臨時社員)履歴書が返送されてきましたわ

面接にも辿りつけなかった・・・・

もういいかげん仕事決まって欲しいわ

皿洗いのバイト、出来たら行きたくないよ(>_<)

仕事は黙々とお皿洗って簡単な仕事だし、人間関係が難しいとかもないし精神的に楽だけど、立ちっ放しで、その日のノルマが終らないと、帰れないし・・・・

ほんま、仕事が無くて困ったら行くしかないけどね

しかし、6月までが忙しいという事らしいので、もし行っても7月から仕事がなくなるかもしれない

そうなるとまた困ってしまうよな(^_^;;

明日、がんばろっ

<