ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

アカンかった あぁ~~~~ん (;ロ;)

昨日の面接を受けた耳鼻科の病院はダメでしたね

連絡が来ませんでした(─┬─__─┬─)

マット交換のパートも昨日連絡が来て、ダメだったし・・・・(π0π) ウルルルル

もう1っ箇所書類選考で履歴書を送った会社はまったく反応無いし・・・・(T◇T)

しかし、そんな事でへこたれてる余裕は無し・・・・。゜(T^T)゜。

今日、ハローワークの求人のネット検索で気になる所があったので、また月曜に行って紹介してもらおうかと思ってます

それは医療事務だけどね

場所は車じゃないと行けない距離です

それから、すっかり忘れてしまってたんですが

(あちこち応募したり、書類選考という所に履歴書送ったりしてるので、把握できなくなってるみたい)

先月末にハローワークの求人のネット検索で半年の臨時社員だけどネットで応募可能だったので応募票と履歴書を送ったんだわ

しかし、すっかり忘れてしまってました

連絡来ないなっとも思わないぐらい・・・・

送った事そのものを忘れてしまってました

それが、本日郵送で面接の日程のお知らせが届いたのだ

びっくり

来週の火曜日の午前中です

場所は近いので自転車で行けます

きっと、履歴書は沢山届いたんでしうな

その中で面接する対象の何人かのうちに選ばれたんだろうけど、それだけでもまだマシだったわな

書類選考って面接になかなか辿りつかないもん

火曜日の面接、とりあえずがんばろっ

<