ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

早くに目が覚めて・・・

朝早くに目が覚めてから眠れない(-_-)

今朝は4時半ごろに足がつって目が覚めたのだ

それから布団でゴロゴロはしてたけど、結局眠れなかったな

6時過ぎに布団から出たけどね

仕事が始まってから目覚まし時計をセットしてますが、目覚ましがなって起きるって事がまだありません(6時20分ぐらいにセットしてます)

だいだい5時過ぎに目が覚めてしまってます

1度6時過ぎまで寝れた事があったけどね

最近、それが悩みのタネだわ(>_<)

夜寝るのが、昨日は11時過ぎでした(いつもそのぐらいです)

早いと10時過ぎに寝てしまうけどね

寝つきはあまりいい方じゃないので、布団に横になってもたぶん寝付くのに20分ぐらいはかかってると思うな

だいだい5~6時間ぐらいの睡眠時間です

もっと寝たいけど、今の所はもってるけどね

そのうち寝不足がたまって体調を崩しそうだね

去年も今頃から朝早くに目が覚めるようになって、夜寝る時間がだんだんと早くなって夜の時間が短くなってましたわ

またそうなっちゃうのかしらね~

仕事はほとんど座ってるから身体を動かして疲れるって事ないから、まっいけるんだろうが・・・・

今は引き継ぎで神経がはってるんで仕事中は、それほど睡魔がきませんが、引継ぎが終って事務所で一人で居るようになったら、睡魔に襲われて困ってしまうかも(^o^;;

引継ぎは、今月末までです

来月からは一人ですわ

それから最近、寝てるとよく足がつるのよね(;_;)

それから眠れないって事があるので困ったもんだわ

<