ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

さっぱりしました

今朝はカットに連れて行けないと思ったけど、なんとか無事にカットに行けましたわ

さっぱりしました

2009627hgfdasa.jpg

ペットショップからの帰りにウンチ(いつものウンチでした)をして、マンションの階段もスムーズに上がってきてくれました

帰宅してから、ご飯を出したけど食べない

おやつは食べましたが、それから寝て寝てしてましたわ

夕方までほとんど寝てました

5時過ぎから実家へ行きましたが、自転車の籠に乗せて行ったけど、いつもなら歩きたそうにゴソゴソするのだけど、今日は大人しく乗ってた

やっぱり、本調子じゃないみたいでしたわ

けど実家に来て1時間後ぐらいに父親と元気に散歩に出て行きましたわ

50分ぐらい遊んできたようです

散歩から帰ってきてから、ご飯をちょこちょこと食べましたわ

大丈夫そうです

明日も何事もないといいどね

<