ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

あっさり解決

昨日の請求書の消費税の小数点の件ですが、あっさり解決しました

親会社の事務の方で上に言ってみましようっと言ってたので、朝から結果が来るのを待っていたのですが、まったくそんな気配がない

親会社の担当の事務の方から上に話行くと思ってたけど、まったくそんな気配がしない

待ってたけど、昼前にやっと聞いてみたら言ってない様子だった

もしかしたら、私から言ってくるまで、ほっとけと言われたのかも?(^_^;;

それで、事務コンの業者に連絡を入れてくれた

担当者が居なかったので、折り返し私宛に電話をくれるように言ってくれました

その対応はとてもソフトで良いものだったのだけどね(^_^;;

そしてその業者から1時間後ぐらいに電話があり、設定の変更が顧客ごとに出来るとのことでやり方を聞いて設定をして、あっさりと解決しましたわ

ヤレヤレ~

しかし、親会社の方でも事務コンを使ってるようだったのに、誰もメンテが出来ないこたいね(T_T)

<