ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

やっとお休み

今週は土曜も仕事だったので、長かったわ

やっと日曜日が来てくれてお休みだーっ(^-^)

休みだけど、色々やる事があって1日のんびりダラダラは出来ないけどね

今朝もいつもと同じ時間ぐらいに、のあの散歩に行きました

今朝も涼しかったし曇ってたのでラクでしたわ

200975lk.jpg

のあの体調も良くなってきた

今日はシャンプーしましたわ

午後から曇ってるし涼しいので、車でのあ連れで買い物に出たのですが、やっぱ車の中は窓を開けていても蒸し暑い(^o^;;

買い物の間車で待たせて、あちこち買い物に行くつもりだったけど、1件で中止して実家へ行きました

父親が散歩に連れて行ってくれると言ってくれたので、そのまま置いてきた(^-^)

最近、眉山へ遊びに行ってるようです

今日も眉山へ連れて行くということでした

ずっと曇り空で、時たま雨がパラついてるけど、涼しいから遊ぶにはいいかもね

仕事は一人になって4日間過ぎましたが、なんとなく慣れてきた

前職のカンも戻ってきて、ただ場所と仕事のやり方がちょっと変っただけかなって感じに思えてきました

職場の人達は、まあ徳島という地方の人なんで、基本的にはよい人ばかりみたい

前職でも社員たちに比べたら、もしかしたらやりやすいかもしれないしね

色々とめんどくさいことは多々あるけどな

社長に印鑑を貰うのも時間が決まってたりしてるんで、面倒だね

それからパソコンの不具合ですが、相変わらず続いてます

もうメモリも不足してきてるんかもね

そして、セキュリティーも重くなってるんかも・・・・

どうすっか・・・・

買い替えも思案してますが、今はまだ買う勇気が出ないわ

今の仕事を続ける限りは、確実に毎月赤字で貯えで補うしかないし、車の維持費の事もあるしね

たちまち来年の任意保険の支払いが困るわな

また貯えから出すしかないもん

そうなると、少なくなってる貯えを出来るだけ使わないようにしないと・・・

パソコンの買い替えはもうしばらく後にしようか

けど、そうなると益々買い替えが出来なくなりそうで、それも怖いな(^o^;;

<