ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

ドケチ加減にあきれる

今日、午後の2時過ぎに引継ぎをしてくれた事務の女性が来ました

ちょっとびっくり(@o@)

様子を見に来てくれたのですが、実は離職票を受け取りに来たそうだ

そのついでに寄ってくれたそうです

けど、ちょっとうれしかった

それにしても、離職票ぐらい郵送で自宅へ発送してやればいいのに、取りに来させるんだね(T_T)

次は、源泉徴収票を取りに来るとも言ってましたわ

そんなぐらい送ったれや・・・・ヽ。(ー_ーメ) しゃきーん

経費節減なんでしょう!! そりゃ経費節減もわかりますがね(-o-)

しかし限度があるだろうにね

ほんま、ドケチ加減にあきれてしまうわ

正社員の月給制の社員の基本給も何年も上がってないしね( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ

(会社で唯一の正社員で月給制が部長さんなんですが、入社が7年前だそうで、7年前から基本給は変ってなかったのよね)

毎日しみじみと、この会社におるだけ損やなーっと思い知らさせるわ

正社員になるまで3年かかり、正社員になったらなったで安い基本給のみで、それも何年の上がることはない・・・・

早く、もっといい会社に出会いたいな

地方は難しいのか・・・・(>_<)

<