ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

狭いけど

このごろちょくちょくベランダに出してやってます

2009918DIKJS.jpg

狭いベランダですが、それでも探検したりしてるようですわ

お座りして、ずっとどこかを見てる時もあるし、狭いながら楽しんでるみたい

そうそう、今朝はいつものように散歩に出て、3分の2終わったぐらいでリードなしで一人で居るシーズ犬と遭遇しました

少し汚れてたな

のあは遊びたい様子だったけど、シーズ犬は近寄っては来るけど、のあと遊びたい様子はなかった

追い越してもまた追いついてくるので、今度は行ってしまうまで待ってたら、追い越してどんどん我が道を進んで行きましたわ

気になるのが大通りに向かってたんだよね

大丈夫かしらね???

<