ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

牛乳まつり

今日は、母親と一緒にのあを連れて牛乳まつりというのに行ってきました

20091011sdrf.jpg

藍場浜公園で開催されていました

自宅から近いし、牛乳を無料配布されてるということだし近いから行ってみましたが、2回ある無料配布、1回目はもう終わってましたわ

他にも無料の試食とかいろいろあったみたいだけど、全部定員オーバーで終わってました

10時から始まってて、到着したのは10時半ぐらいだったんだけどね

品切れになるのが早すぎだわ

のあは人がたくさんいる場所に行き慣れてないから怖がって歩かなくなったので、ずっと抱いて歩いてたんだけど、このごろ体重が増えてきてるせいもあるのか、ずっと抱いて歩いてるとくたびれてくる(^・^;)

大きな牛が3頭いたけど、子牛もたくさんいましたわ

20091011iudfgh.jpg

アイスクリームが売られてたので、それを買って食べて、あとは牛乳とヨーグルトを買ってから帰りました

あっ帰る前に反対側の公園で少し散歩させてからです

牛乳まつり

10月10、11日と2日間の開催でした

毎年あるようです

<