ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

大川原高原

佐那河内の大川原高原へ午後から行ってきました

出る頃までは晴れてたけど、だんだん曇ってきちゃった

風車が沢山ありましたよ

20091129.jpg

ここはアジサイが有名みたいで、アジサイが沢山ありましたわ

今度はアジサイの見ごろに来てみたいですね

今は、何もないからあまり人も居ないし売店も閉まってましたわ(^_^;;

人もほとんど居ないし、犬もまったく居ないのでのあはリード無しで自由の身で、走り回って楽しそうでしたわ

20091129kjfs.jpg

行く途中に手作りケーキのお店を見つけたので、帰りに寄ろうと思ってました

しかし、帰りに通りかかったら閉まってた( ̄□ ̄;)ガーン

『紫陽花坂』ってお店の名前でしたわ

次回に行った時は是非開いてる時、寄りたいですわ

<