ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

交換

今日はダイハツへ行ってきました

当てたとこを見てもらいにです

修理の見積もりしてもらいました

塗装修理は33800円ぐらいで、バンパー交換だと41000円ぐらいだった

あんまりかわらん

高くつくけど、バンパー交換でお願いしますわ

パーツの注文しないと駄目だそうで、次の31日の日曜日に交換になりました

40分ぐらいで出来るそうなので車を預けないですみそうですヽ( ´ー)ノ フッ

41000円は、貯えから出すしかないけど、しばらく減ることがなかった貯えが減り始めたぞ(゜ロ゜) ヒョオォォ!

やばいなーっ

5月には任意の保険代もあるし・・・・(-_-) これも貯えから出すしかない(;_;)

<