ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

良くなってきた

今朝は雨が降っていました

どっちにしても散歩には行けないので調度良かったかもです

のあはずっと寝ていましたわ

様子を見てみると、目をパッチリと開けて見てました

いつもののあです

もう大丈夫そうかっと仕事に出た

迎えは9時前に来てくれたようで、文化の森公園の駐車場へ連れて行って、ウンチをさせてくれたようです

連れて帰り、実家でまた寝ていたようですが、午後2時ぐらいからまた文化の森公園に行ったそうで、今度は元気に散歩を楽しんでたようです

いつもののあですね

仕事が終わってから実家へ行くと、いつもののあの様子でしたわ

だいぶん調子が戻ってきたようです

明日の朝、どうだろうね

散歩に行くのは、のあ次第ですわ

起きてこなければ、もう無理に連れて行かないつもりですわ

やっぱ、朝の6時半はこの時期散歩をさせるには早すぎだもんね(^_^;;

散歩させてるワンコにもほとんど会いません

のあは他の散歩してるワンコと会わないのも、つまんないのかもしれない

<