ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

直りました

今日、ダイハツへ行ってきました

のあの様子がまたおかしいので、連れて行きました

20101131j.jpg

修理中というか、バンパーの交換中は店内で待ってたけど、大人しく良い子でした

車は元通りになりましたわ

外したバンパーを持って帰ってくるように兄に言われたので、持って帰る事をダイハツの人に言ってあったのですが、交換が終わって帰る時、驚きました

バンパーは思ってた以上に車内のスペースを取ってしまって、のあを乗せてる助手席まで占領してしまった(^o^;;

仕方ないので、自分の膝の上に座らせた

兄の家へ直接このままま持って行ってしまおうと兄に連絡取ると、取れたんたんだか実家へ持って行ってと言われて、実家へ(^o^;;

実家で昼ごはんでカレーを頂いて帰ってきました

のあは、いつもならそのまま実家へ置いてくるんだけど、今日はちと様子がおかしいので連れ帰った

予想してたが、また疲れがたまってたのかも?

連れ帰ってから夕方まで寝て寝てしてましたわ

<