ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

アレンジ

昨日は母親の誕生日でした

久しぶりにプリサーフドフラワーでアレンジしてみました(^^)

2010214uuy.jpg

母親は緑色が好きなので、今回はグリーンのバラを使ってみました

カラー名はパウダーティーっていうのです

ネットで安く売ってるのを見つけて買いました

それから今日、職場でスイセンの花をたくさん頂きました

30本ぐらいの束を2つもらってのです

一つは実家へおいてきて、もう一つはアレンジしてみようっと遊んでみた

スイセンだけなんで、変だけどね(^o^;;

suisena.jpg

黄色は見てると元気が出てきそうになるな~

<