ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

よく遊びよく食べて元気!

実家から帰宅後の夜は、ほとんど寝てるのあですが、昨日と今日は1時間ぐらい追いかけっこしたり、布団でじゃれたりして遊びました

のあも楽しんでくれてるだろうが、こっちも楽しい(^-^)

けど疲れる(^o^;;

100420_185641.jpg

最近よく食べるしで体重が4.2kgになっています

まだまだ細めだけど、あんまり太らすのもヤバイわな

そのうちメタボとか言う事にらならないよに気をつれてやらないとだわ(笑)

今度の木曜に狂犬病の予防注射を受ける予定です

3000円必要なのよね

これからフィラリアの薬も買わなきゃだし、6月にもワクチンの注射をしなきゃだし、ノミダニの薬も残り少なくなってきたので、色々とお金がかかるわ

もっと節約しなきゃっ(^_~;;

<