ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

最終日

連休最終日になりました

4日ぐらいはあっという間ですわ

今日は、お家でのんびりします

映画のDVDをレンタルしてるんだけど、あと3本まだ観てなくって、もう返却期限が迫ってるので今日中に観て返却しなきゃだわ

それから今朝の散歩でシロの藤の花を見つけました(^^)

201055dres.jpg

この時期はやっぱりいろんな花が次々と見れるからいいわ♪

ところで昨日だけど淡路島へ行ってきたのです

両親とのあも連れて車で行きました

花みどりフェアというのが3月から開催されてるのです

ちょっと行ってみようかっと思い、行ったのですが・・・・

メイン会場の明石海峡公園へ向かいましたが、めっちゃくちゃ混雑していて (°д°;;) ナント!

駐車場へ入るのにめちゃくちゃ車が並んで渋滞していました(*○*;) ギョッ

これは無理だ、腹も減ってきてるし(丁度昼時だった)っと明石海峡公園はあきらめたが、他の会場へっと思ったけど、とりあえずお腹が空いてるので食べる事を優先して、道の駅東浦ターミナルパークへ行き、たこ焼きとたこせんべいを買って近くの海岸へ行ってお昼にしました

「花さじき」へ行けば、お花も楽しめるだろうし、のあも遊ばせてやれると思ったが、行くには混雑していた方向へ行かねばです

いつ辿りつくわからんし、とりあえず洲本の方へ向かって走りました

どこか途中で寄れそうな場所があればっと思ったけど、島の反対側ではフェアの気配もなかった

洲本インターで高速に入って帰る事にしていたのですが、寄れるところも見つからず、もうそのまま高速へ・・・・

何をしに行ったやら・・・・o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o

高い高速料金を払ってドライブしただでしたわヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー

あんなに混雑しているとは思ってませんでした

明石海峡公園での駐車場の誘導もパっとしなかったしね(-_-)

また行く機会が出来たら再度行ってみたいけど、今月一杯でおしまいなんで、無理かもね・・・・

行けたとしても、また土曜か日曜なんで混雑してそうだしなー・・・・

それに、今は手術の件もあるしね

総合病院へ行くのが10日になったので、行ってみないとどうなるかわかんないけど

短い入院期間ですんでほしいがね

<