ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

ハーブ

蚊除けになるらしいという事で、今年はハーブを買ってベランダと玄関においてみてます

4月の下旬からです

こちらはベランダにあるハーブゼラニューム

2010516kijhy.jpg

玄関にも同じものを置いてます

なんとなくいい香りがしています(^-^)

これの効果もあるといいな

とりあえずベランダの花たちにハーブも加わりました

ちなみにベランダには虫コナーズも置いてあります

去年は室内とベランダと玄関に虫コナーズってのを置いてたのです

ベープマットもしてました

なのでほとんど蚊が居ませんでしたが、今年はどうかな?

ハーブの効果で益々居ないといいがね

蚊の用心は、のあの為です

自分だけだったらベーブぐらいしかしないと思う(^_^;;

<