ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

またひんやり

今週明けから、また気温が低めでお天気が良くてもひんやりしてます

だいだい最高は20℃行くか行かないかぐらいです

過ごし易いし丁度いいけど、この時期ではもう少し気温が高めなので変な感じだわ

1年中こんな陽気だと生活もラクだろうね~(^-^)

しかしそういうわけにはいかんが(^o^;;

来週はずっとお天気がパっとしないようです

梅雨入りが近い時期だしね

今年は梅雨入りはいつだろうか・・・・

またあのムシムシとうっとうしい時期が来ると思うと嫌だけどね

それよりあのくそ暑い夏が来ると思うと、ゾっとしますがね(>_<)

<