ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

音楽話

東京で楽しんでいた音楽の続き~

「ENDS」

元ソフトバレイのヴォーカルの遠藤遼一さんのソロユニットですわ

ドコモのスマートフォンのナレーションをしてたらしい

7月23日からオンエアされていたようで、何度か見てるはずだが、まったく気付かなかったo(^◇^;)o

ライブは去年の夏からしてないみたいね

「FANATIC CRISIS」

2005年に解散しちゃったんだけど、よくライブに行ったわ(^^)

その後、個々のメンバーはどうしてるんだろうかっと調べてみた

ギターの2人は解散後もいろいろと活動してたみたい

解散後すぐにはチェックしてました

ヴォーカルの石月努さんは、わからなかったのだけど、さっき検索してみたら出たよ

ホームページがありました

ブログもやってるようです

音楽をやってるんだろうかと思ってたら、ジュエリーデナイナーをされてるみたい

<