ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

ナチューラ まちの中

この前、沖浜のケーキ屋さんのアンファンへ行った時、隣にジェラート屋さんがあって、そっちもめっちゃ気になったのだけど、また次にしようと思ってました

ナチューラってお店です

そして本日行ってみました(^^)

201126asd.jpg

店内で食べる事も出来ますが、持ち帰りにしました

201126asdfgd.jpg

上のが季節もので、左がいちご牛乳、右がさくらもち

下が左がミックスジュース、右はミルクココアです

どれも美味しかったよ

いちご牛乳は、注文があるといちごをつぶして入れてくれます

そしてさくらもちは、つぶあんと餅も入っていました

北島町にもあって、そちらはパフェや珈琲もあるようです

また機会があったら行ってみたいな(^^)

ナチューラ まちの中

徳島市沖浜東2-26

℡ 088-624-1684

<