ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

今朝、投函

介護事務の通信講座のテキスト3の問題解答を今朝、投函しました

またまた勘違いしてなきゃ、100点満点だと思うけど、どうでしようね

採点が届くまではドキドキだ((((/*0*;)/

学習はこれで終了しました

おつかれさんだったわ

ほとんど仕事中に勉強してました(^_^;;

それが出来そうなんで、する気にもなったんだけどね

自宅だけの学習だと、なかなか難しいし、こんな早いペースでは終わらんヽ(;¬ ¬)丿

後は、終了試験があります

これは実技のレセプト作成が2問あるのです

テキスト3の採点が戻ってきてから出せるように、やろうと思ってます

何度も練習して仕上げたいと思ってますわ

それが終わったら、資格試験の準備やらだね

まだまだがんばらないとよ

<