ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

さっぱりした

今日は3月の末とは思えないぐらい寒いっ

風が冷たい冷たい

そんな中、予定していたのでのあはトリミング

すぐに暖かくなるだろうから短くカットしてもらいました

2011326noah.jpg

リボンつけてもらってかわいいです

でも寒そうです(^_^;;

手に小さなダニの死骸があったらしい

ノミダニの薬は確か、今月の9日にしたと思う

今月は寒い日が多かったのにダニ、恐るべしだわ

ダニは、ほんま年中用心しなきゃだね

それから去年の12月から、時々右足を揚げてケンケンしてちょこっと歩く事があったのですが

足を伸ばして摩ってやるとすぐに良くなってました

今回、トリミング中にもしたらしい

ここの所見かけなかったんだけどね

トリマーの人が、膝の関節が外れやすくなってるみたいですって!!

ヽ(TдT)ノアーウ…

気をつけてあげてくださいと言われました

やっぱり脱臼してたんだね

まだ軽度だろうが、酷くなりませんように!!

<