ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

寒い中、お花見

今日は、お友達とお花見へ行きました

昨日までえらい暖かかったのに、今日は寒い(((=_=)))ブルブル

冬に逆戻りでした

羽ノ浦町の岩脇公園と勝浦町の生名谷ロマン街道の二箇所に行きましたが、この寒さで桜も開花が進まず、あまり咲いてなかった

最初に岩脇公園へ行きました

400mの桜トンネルを歩いてきましたが、4部咲きぐらいでしたね

こちらはまたアルバムに載せたいと思ってます

201143lkoi.jpg

いろいろ露店が出てました

チヂミが気になったので買って食べました

201143sa.jpg

味は普通(^^;;

次の勝浦へ向かう途中で小松島市でうどんを食べました

「七福」さん

201143kda.jpg

肉うどんの小、480円です

美味しかったです(^^)

そして勝浦の目的地ですが、勝浦に入ってからは途中で見かける桜は8部咲きとかあったりしてたので期待してたのですが、行ってみるとこちらは岩脇公園よりまだ咲きぶりが遅れてましたね~残念だわ

枝垂れ桜が見ごろだったけどね

201143saw.jpg

川下りがありましたね

目当ての桜が物足りなかったので、帰り道に勝浦で満開に近い桜の木を楽しんだ

201143kdakj.jpg

普通のお宅の枝垂れ桜です

みごとでしたよ(^^)

201143zadw.jpg

とある神社の近くにあった桜です

満開でしたわ

綺麗でした

201143mjhf.jpg

のあも連れて行きましたのです(^^)

寒かったけど、まあまあ楽しめたかもね(^^)

<