ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

診療報酬請求事務能力認定試験の受験案内

先日、医療事務の資格試験の資料請求を出したのですが、本日届きました

受験場所の詳しい詳細も載ってると勝手に思ってしまってたのですが、載ってない・・・・(T_T)

受験の申請用紙と受験料の振込み用紙が入ってた

詳細はHPで見たのと同じだったわ

受験申請しないと会場の詳細はわからないんだね(-_-)

まだ受けるかわかんない(^_^;;

注文したテキストはまだ届いてないので、決めてないです

受験申請は6月6日の消印有効らしいので、まだ日にちがあるわ

そして、介護事務の方ですが教材の中に試験問題の練習があるのですが、それを解いてますが、アカンわ(^O^;;

もう忘れてしまってる・・・・(-o-;;

また復習しないと試験に受からんぞ(^_^;;

終了試験もめっちゃ不安になってきたな

不合格だったりしてね(^_^;;

早く結果が届いてほしいわ

<