ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

気持ちの良いお天気

今朝は久しぶりに朝の散歩で文化の森公園に行ってきました

お天気が良かったので気持ちよかったですね

八重桜が咲いていました(^^)

2011417hhu.jpg

芝生公園に行くと、早い時間だったのに子連れが居ましたわ

暖かくなってきたしね

のあの朝ごはん、自分の朝ごはんに菓子パンと缶コーヒーを持参しました

ペンチで、のあと一緒に朝ごはんを食べたよ(^^)

美味しかったね

だんだんと日差しがきつくなってきて、ポカポカになってきました

2011417ha.jpg

のあもまぶしそうでした

そろそろ新緑が楽しめそうだね

まだしばらくは過ごしやすいでしような

<