ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

久しぶりです

大阪の従妹が遊びに来ました

会うのは3年ぶりぐらいです(^-^)

大阪からバスでやってきましたよ 12時過ぎに到着です

車で迎えに行きました

それからランチに行ったのですが、前に行った北島のイタリア料理のお店に行きました

「トラットリア ラ フォンターナ」へ

生パスタランチにしました

2011423as.jpg

前菜です(2人分)

2011423sa.jpg

サルシッチャときのこのトマトクリームソース

2011423vd.jpg

デザートです

どれも美味しかったし、お腹いっぱい(^-^)

従妹も満足してくれました

そして石井町の地福寺で藤祭りが始まったと知って行ってみました

が・・・まだほとんど咲いてない(^o^;;

でっかい鉢植えのが少し咲いていました

2011423gf.jpg

そのあと徳島中央公園へ行き、徳島博物館へ入りました

私は入るのは2度目です

ぶらぶらとあとは散策して、実家へ

実家で少し過ごして、のあを連れて自宅で戻りました

徳島の家、従妹は始めてですが、すぐになじんでおりました

夜は、前に行った韓国料理のヨジュン亭へ

美味しかったですわ

のあはかわいそうだけど、お留守番)

<