ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

高松へ芝桜を見に行ってきました

今日は、お天気がいまいちですが、お友達と高松へ芝桜を見に行ってきました

まずは、モーニングを食べに鳴門のマザーズへ行きました

201153mas.jpg

モーニングは2種類ありました

AとBとあり、お友達はAで私はBにしました

201153masd.jpg

パンが3種類とサラダとオムレツ、ウインナーとヨーグルト

Aはウインナーとヨーグルトが無しです

パンはテーブルに籠に10種類ぐらい入れて持ってきてくれて、その中から3種選べます

ミルクパン、ゴマパンとかにしました

飲み物は珈琲と紅茶とミルクで、珈琲にしました

201153masw.jpg

2杯分はありました

美味しかったよ

お腹いっぱいになりました

mother's COFFEE&BAKERY

徳島県鳴門市撫養町大桑島蛭子山36  

℡ 088-685-1183

お腹もいっぱいになったので高松へ向かいました

ちょっと途中、混雑していましたが、1時間半ぐらいで到着しました

Cafe Jardinカフェ・ジャルダン」さんです

201153sgfd.jpg

満開は過ぎてしまってるようでしたが広い敷地内にあちこちあって、見応えありましたよ 

写真はいろいろ撮ってきたので、またアルバムにアップしたいと思います

ちなみにワンコは入れないようでした(^^;;

Cafe Jardinカフェ・ジャルダン

香川県高松市西植田4288 

℡ 087-849-1926 

<