ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

試験2日

今日は一日中雨が降った日でしたね

介護事務の資格試験、なんとか終わりました

ペーパーテストの3度目をしました

不安なのが2つと、とっても不安なのが1つあるのだ

他は、とりあえず答えはテキストや資料で確認出来たので大丈夫だと思う

100点満点の85点を取らないとダメだが、その3つがもし間違ってたら、ちょっと危ないぞ(;゜0゜) ギクギク

そして実技のレセプト作成は、全部で4枚です

その中の3枚は、なんとか大丈夫だと思うが、1枚が問題です

それは1つ間違うと、全部違ってくるから1つでも間違ったら、アウトです

両方、85点取れないと不合格なので、レセプトは全部正解だといいんだけどね(; ̄Д ̄)たらり...

精一杯頑張ったし(^_~;;

明日の朝投函します

明日の消印有効なんです

結果は1ヶ月後当たりらしいです

6月の末だね

ドキドキだわ *1ドキドキッ

*1:o(> <)o

<