ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

完全呼吸方で痩せれる???

テレビ東京ビートたけしさんのテレビ番組「ニッポンのミカタ」って番組をたまたま見たのですが

それで完全呼吸法で痩せれるってありました

ほぉ~これは気になるっと見たのです

「胸式呼吸」と「腹式呼吸」を同時にする完全呼吸っていうのを毎日3分間、1分間を3セットでもいいらしい

本当に痩せれるんだろうか?っと早速してみました

やってみると体があったまってきたよ

体が温まって代謝がよくなるそうです

ちょっと続けてみよう(^^)

2週間ぐらい続けて、1kgでも減ってくれたら、もっと続けてみよう(^^)

<