ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

鳴門のイルローザ スイーツビュッヒェ

お友達と鳴門のイルローザのスイーツビュツヒェを楽しんできました(^-^)

今回で2度目です

全開はケーキしか食べなかったけど、パスタもあるので今回はランチも兼ねて行きました

11時40分ぐらいに到着して、混雑を予想してたけど、スムーズに席につけました(^-^)

今回も沢山のケーキが並んでいましたね

2011814k.jpg

2011814l.jpg

2011814o.jpg

まず最初はサラダとパスタとクロワッサンから頂きましたよ

2011814sa.jpg

アーモンドクロワッサン、美味しい♪

2011814we.jpg

飲み物は最初は紅茶にして、ローズを飲みました

美味しかったけど、これ1杯だけど、後は水にしました

2011814sdf.jpg

メインのケーキたちは、7種類頂きましたよ

左から、フルーツタルト、上の左がバナナムース、右がマンゴータルト、下がエキゾチックボンブ

右は、ティラミスエキゾチック、いちじくロール、レアチーズ

2011814gtr.jpg

そしてパスタは、後2種類出てきましたよ

左のクリームソースが一番美味しかったな(^-^)

2011814sadf.jpg

最後に、パイナップルとトマトのシャーベットを頂きました

もうお腹が破裂しそうにいっぱいです(笑)

鳴門イルローザ

鳴門市撫養町黒崎字松島405

Tel.088-684-0113 

<