ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

戻ってきた(ToT)

先週、面接を受けたところから履歴書が返送されてきました(TωT)ブヒー

期待してなかったが、休みを取ってわざわざ行ったのに無駄になったわね

仕方ないけど(^_^;;

履歴書を先に送らせてるのに、書類選考で落としてくれた方がマシだったわね

たぶんだけど、履歴書届いた人全員を面接したんじゃないだろうか????

これに懲りて、もしまた面接の連絡があった場合、確認したがいいな

書類選考で受かったからかどうかを

呼ばれる事は、たぶん次はなかなか無いだろうが、

呼ばれて仕事休んで面接に行って、落とされるんじゃ時間の無駄やもんな(≧ヘ≦)

それから、今週に入ってまた2箇所、履歴書を出してみました

2箇所共、またたぶん戻ってくるだろうね(^_^;;

なかなか、仕事に就いたままで転職先を探すのは難しいわ

来年の今頃も今の職場で居るが大いに有り得そうだねo(TヘTo)

<