ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

ノロノロ台風

昨日のお昼まで雨風が激しかったが、午後からは急に落ち着いた

雨は相変わらずずっと降ってたけどね

四国を通り過ぎてからは穏やかでした

通りすぎてからの後は、あちこちゴミやら葉っぱなんか散らばり、我が家のマンションの看板が外れて自転車置き場に落ちてましたわΣ(゜Δ゜*) ウォッ!

そして、我が家のベランダに夜出ると、隣との境目の壁が半分飛ばされてありまへん(@@;)ぱちくり

お隣が一番端っこなんで向こう側が見えて見晴らしが良くなったけど(笑)

上手い具合にお隣さんは7月に越して行って今は無人ですわ

なので気にならないけどね

いつ新しい人が入ってくるかわからんが、直して頂かないとですな

台風は相変わらずノロノロと進んでおり、まだ島根県近くの海上当たりでうろうろしてるようです

そのまま日本海を北上するようですが、今日はまだ台風の影響で雨が降りやすいみたい

曇ってて、天気はいまいちですわ

<