ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

新町川で涼んできた

今日も残暑厳しくなりました

しかし、さすがに真夏と違って夕方になると、風が心地よくなりますわ

また、のあ君の夕方の散歩で新町の方へ行ってきました

両国まで自転車で行き、水際公園へ行き、新町ボードウォークへ

水際公園は、まだ日差しが当たり暑かったな

風が吹くとマシだったけどね

2011911drf.jpg

水際公園の満ち潮水族館から新町ボードウォークの方を見ると、何かイベントが開催されていましたよ

近くへ行くと、バーテンダーのイベントのようでしたね

ビールやカクテルとか売られてましたよ

喉が渇いてたので飲みたいなっと気になったけど、止めた(^-^;;

新町ボードウォーク歩いていると、新町川で水上バイクで楽しんでる人たちが居ました

2011911fdse.jpg

気持ち良さそうだな

私も乗ってみたいわ

新町ボードウォークは日陰になってるし、風が吹くと気持ちよかったです

1時間ぐらい歩きました

<