ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

この時期はやっぱり要注意

のあのその後ですが

昨日の夜、寝る前に緩いウンチをちびりましたΣ(゜Δ゜*) ウォッ!

布団に擦り付けたようなのがあり、本人のお尻にもべたりっ\(◎o◎)/

111014_065541.jpg

他のマット等も汚されてたので、夜中に洗濯(^◇^;)ホエー

片付けしてバタバタしてる間、ほっといたのだけど気になったので、お尻を見ると、またちびってた\(●o○;)ノ エーッ!

どうなってるんだが・・・・

なんとか片付いて寝たのは夜中の1時前です

寝る前にも、またちびってないか確認したけど、してなかった

しかし、朝また確認すると乾いたウンチがついてたいw( ̄△ ̄;)wおおっ!

本人はいたって元気です

食欲も普通だし

そして今朝ですわ

起きたら、吐いた後と、普通の硬さの小ぶりのウンチがあちこちにコロがってましたΣ( ̄ロ ̄|||)がががーん!!

布団のシートも汚れてたし、のあ用のマットやシートにも汚してたので、また朝から洗濯です

去年の今ごろも夜中にウンチを何日か続けていているのです

今年もそれが始まったのかもしれない

この時期は要注意だわ

<