ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

よく歩いた

昨日は雨が降ったり、止んでいたりと、いまいちなお天気でしたが今日は、曇ったりしてたけどよくなりました

朝は、のあを連れて、文化の森公園に行ってきました

20111023se.jpg

あんまり乗り気じゃなかったみたいだったが、なんとか芝生公園まで行き、少しあちこち歩いた

もう、あんまり遊ばないな

遊ぶ時は遊ぶんだけど、今日はまったくその気は無いみたいだった(^_^;;

1時間ぐらいぶらぶらして帰りました~

そして、午後からはまた新町の方へ行ってみました

南新町を通って、またボードウォークへ行き、水際公園に行って、籠屋町を通った

茶道の言葉を横断幕で書いてあり、みごとでしたよ

20111023kki.jpg

1時間半ぐらい歩いたな

今日は、朝と午後からとよく歩いたな

<